エンタープライズ アプリケーションアーキテクチャパターン
ついに出た!
「エンタープライズ アプリケーションアーキテクチャパターン Object oriented selection」
マーチン・ファウラー (翻訳), 長瀬 嘉秀
しかし、6,090円は高いなあ(T_T)
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- Redmine、DOA、PM理論。点だった知識が“世界の見え方”に変わる瞬間(2026.05.23)
- TwitterやFacebookは人力キュレーションツールとして使う(2022.10.02)
- 「現代病「集中できない」を知力に変える 読む力 最新スキル大全」の感想(2022.08.28)
- 人類は海辺から生まれた~水生類人猿説が面白い(2022.08.09)
- 戦前の日本人の気質はまだ成熟していない青年期と同じだった(2022.06.14)
「IT本」カテゴリの記事
- マイクロマネジメントに陥ったチケット駆動開発の罠と再生戦略 #redminet(2026.04.26)
- リプレースとアーキテクチャモダナイゼーシヨンの違いの本質は何なのか?(2026.04.08)
- アーキテクチャモダナイゼーションにおけるAMETチームの役割と責任範囲は何か(2026.03.23)
- アーキテクチャモダナイゼーションとはそもそも何なのか?(2026.03.22)
- 自動車の組込ソフトウェア開発が難しい理由は3つある(2026.02.23)
「モデリング」カテゴリの記事
- リプレースとアーキテクチャモダナイゼーシヨンの違いの本質は何なのか?(2026.04.08)
- すり合わせの優位性は健在か?日本の製造業が直面するPLM活用とMBSEソフトウェア運用の理想と現実(2026.03.29)
- アーキテクチャモダナイゼーションにおけるAMETチームの役割と責任範囲は何か(2026.03.23)
- アーキテクチャモダナイゼーションとはそもそも何なのか?(2026.03.22)
- 自動車の組込ソフトウェア開発が難しい理由は3つある(2026.02.23)


コメント
昨日書店で平積みするのをぱらぱらと見ました。
自分も欲しいです。…でも高い。
投稿: dev | 2005/04/25 15:13